つぶやき

つぶやき

お昼間は相変わらずの暑さだけど、空気も変わり空にはウロコ雲が♪ 特に朝晩は涼しくなってきて、お布団が恋しくなってしまいます… 秋ですね(*'ω'*) 先日は明石に引っ越して以来初めて、野生のクワガタが家に遊びにきてました! 思わずテンションがあがり捕獲!!

『近況』

『近況』

ブログをおざなりにして早3ヶ月… 流石に怠けすぎた💦と思いブログを立ち上げてみたり(;'∀') アクセサリーの製作は順調に進んでいたのですが、ここ2週間ほどは製作すら思うようにできておらず(-_-;)

『rain*glassdome』 レジン フラワーアクセサリー 作品

『rain*glassdome』 レジン フラワーアクセサリー 作品

本物の『花』を使用したピアスです。 “しとしと”と静かに降り注ぐ雨… ゆったりとした時間が流れていくある日… シルバーのコットンパールがそっと輝き、 ふんわりとした白色のカスミ草が静かに、そして優しく動きます🍀 シンプルで淑やかなデザインなため、幅広く使うことのできます!

『紫陽花*瑠璃色』 レジン フラワー アクセサリー 作品

『紫陽花*瑠璃色』 レジン フラワー アクセサリー 作品

本物の『花』を使用したイヤリングです。 エキゾチックな鮮やかなブルーのグラデーション♪ 南国の艶やかな蝶が羽を休めているかのよう… 左右で大きさが若干異なるアシンメトリー風なデザイン! とてもシンプルなデザインでありながら、鮮やかな青色とキラキラと輝くスワロフスキーがアクセントに♪